車エッセイ.net
BMIL 仕事

BMIL

ラノベ



『レベル0で最強の合気道家、いざ、異世界へ参る!』空地大乃先生の小説の挿絵を描いてました!!!!!
これ、来月10日に2巻が出ます。そのころ宣伝しますのでぜひよろしくおねがいします。

PageTop

COMIC X-EROS #35



今月発売のコミックゼロスにて多門も24Pほど描かせてもらってます!よろしくね!ちょいロリな女の子がくんずほぐれつしてるよ!
ご意見ご感想も気軽にいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

PageTop

X-EROS#33


今月号のゼロス33号にギャル2人がエロい事する漫画描いてます!
ぜひ読んでください!お願いします!

PageTop

X-EROS #31


どもです!
現在発売中のX-EROS31号に28pほど描かせてもらってます!
学園の優等生カップルが帰り道にイチャコラしてます!
ぜひチェックしてみてね!

PageTop

真剣で私に恋しなさい!after party!五巻



本日、僕がコミカライズを務めさせていただきました『真剣で私に恋しなさい!after party!』五巻の発売となります!
今回の百代編をもちまして、afterpartyシリーズの完結となっております。
今回は16pほどの描きおろしマンガだけでなくステキなゲストさんにも寄稿していただいております!
とらのあな、ゲーマーズでは店舗特典として表紙、口絵柄のポストカード特典が付きますので、お求めの際はぜひそちらでどうぞ!
まじこい、ありがとう!

PageTop