車エッセイ.net
BMIL ギャルソン

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

ギャルソン

gal.jpg

肉まんギャル

結局バトルフィールド2を買ってきました。早速やってみたんですがやたらping値が高くてちょっと困り気味ですがまあ、面白いのでよい。
どんどんやりたい。



ウェブ拍手コメント返し
スプーに関して種々様々のコメントいただきました。
とりあえず、みんな逃げてえぇぇ!!!! く、食われる!
あとこのコメント

>そういえば鉛筆取り込み画は細かく描き込んでありますがカラーはややざっくりとしてますよね

僕的には鉛筆を使って細かく描くのが趣味的に一番好きです
ただ日記絵に描いてるようなカラー絵はせいぜい3~4時間くらいで描くのに対して
エンピツで細かく描こうとすると、なんかいろんな思惑が入り混じって結局3日くらいかかるのですよ。
だからまあ、描き込むかどうかの問題ですね これは

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひょ BF2買われたのですねー 今度やりまっしょい。
最近は人も結構減っちゃってデモの方が人数多いんじゃないかってくらいなんですけどね・・

PON | URL | 2006-06-06(Tue)21:11 [編集]


>ponさん
あ、バトルフィールド2ってプレイヤー減ってるのですか。
パッチ1.3を当ててみたら結構たくさん人がいたのでまだ全然現役なのかなと思ってました。
しかしこのゲーム面白いですね…戦闘機が全然乗りこなせないんですけど…。
ketuyukiってモロな名前でやってるのでいつでもやりましょう!

結之 | URL | 2006-06-06(Tue)21:30 [編集]


あー全盛期から比べるとってことなので今でもかなりいることはいますよね。流石BFシリーズと言うか。最近買ったDoDソースなんか多くても国内20人くらいですし。ぎゃふn。
戦闘機むずいですね! MAP広いけど早いから操作が追いつかないです。ヘリならまだいいんですががg。
ボクはmarukizumu って名前でやってますー。
もしよろしかったらメッセ登録させて頂いてもいいでしょか?
待ち合わせとか掲示板だとラグが出ちゃいますし。

PON | URL | 2006-06-07(Wed)00:29 [編集]


>ponさん
メッセ登録はOKですよ。ネットにつないでる時にはほぼ常時付けっ放しですので大概いると思います。
あとウチは回線状況があまりよくないので、それに関する不具合などもあらゆる場面で想定されると注意をお願いします!

結之 | URL | 2006-06-07(Wed)19:03 [編集]


わーい

PON | URL | 2006-06-07(Wed)20:52 [編集]


