車エッセイ.net
BMIL ぼっおけんでっしょっでっしょ

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

ぼっおけんでっしょっでっしょ

kyon_haruhi.jpg

キョンとハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱見てますけどこれ、なんか深え。と思った。
ところで二週間くらい前に、絵日記の更新時間を夜に訂正したばかりなのにもう午後五時更新ですよ…。どういうことですか…俺。
昨日は焼肉食いに行ってきましたが、あんま腹が減ってなかったので牛タタキとラーメンだけ食いました。自分がよく行くところは午後五時から深夜一時までしか開いてないとこでして
たっけえけどうまい。ラーメンが。
昔はカルビとかの脂っぽいものがスタメンでしたけど、なんかもう最近は少しずつ軽いものが好きになってきましたわ
シラタキとか。むしろシラタキがカルビ。
あとなんかチョコを食うと腹が下るようになってきた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

