車エッセイ.net
BMIL

BMIL

face_bero.jpg

顔。
ここに毎日描いてる絵は一応、毎回目標というか目的のようなものがありまして
それが達成されたかされないかにかかわらずアップロードしているのですね。
そんで僕はもともと色を塗るのに拒否反応が出るくらい色を塗るのが苦手意識のある者でして
まずは色塗りに慣れる必要がある。と思い、三ヶ月くらい色塗り続けてきたんすけど(モノクロ絵も結構ありますが)
今振り返ってみると、その目標とかを明示せずに描き続けてきたために、実に一貫性の無い絵の集まるブログとなってしまった気がしまして、
(カテゴリーも「絵」だとかザックリとしか分けられていない)
これはいかんのではないかと思ったのでせめて分かりやすいテーマを設定して描いていくべきと考えました。
でもどうしたらいいかわかりません。
とりあえず「絵」のカテゴリを三つくらいに分けるか…版権、オリジナル程度は分けないといかん
そのあとで考えよう。

ここで久々にウェブ拍手レス。あ、一応書いておきますがウェブ拍手のコメントは全部読んでますよ、といってもそれほどたくさんあるわけでもないんですが!

>(・∀・)イイ感じにエロイ事になってますねハァハァ

本能と情欲に身を任せ、冥府魔道を突き進むがごとくエロい絵を描いていきたいです。エロくない絵も描きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する