車エッセイ.net
BMIL 懐古もよし

BMIL



PageTop

懐古もよし

bikini.jpg

ビキニ鎧とは、時代を感じさせますね。
最近になってビキニ鎧もアリなんじゃねえかと思い始めました。

旋光の輪舞が7月に出るようで。楽しみにしたい。それまでにADSL回線をもっとマトモなものに替えたいなあ
そんで来月にザゼンボーイズのライブに行くことにした。再来月は熱海に旅行する予定も立てている。
あまり地元に引っ込んでてもいいことないだろうし


あ、あとバトルフィールド2を買おうかどうか迷ってんすけど、今更買ったところでプレーヤーがそれなりの数、集まってるんだろうか心配だ。
最近カウンターストライクの方も人数が減り気味だし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

