車エッセイ.net
BMIL ノノ

BMIL

ノノ

sept2.jpg

バスターマシン7号

PS3が欲しい気もする…FPSゲーやりたさに。
早く360でHALO3が出てくれればそれでもいいんだが。

どんなゲームでも大体、人間と対戦すればそれなりに面白いもんですが、ネットを通じて20人~40人くらいと対戦できると更に面白くなるので
そういう多人数対戦がやりやすいという理由もあってFPSが好きなんですね俺は。
昔はバーチャロンとかでガチで勝ちに行くプレイを好んだものですが今はもう勝敗とか面倒になってきたし
割とボールペンでラクガキしながら片手間でFPSやってたりするんで
結構、速攻で死んだりしますけどまあそれもいいじゃない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する