車エッセイ.net
BMIL

BMIL

kagura.jpg

定春!メッ!夏期講習で学力アップですかお前は!
銀魂の神楽

UAのPVを見てました。
自分が一番好きなUAの歌は「閃光」なんですけど、この歌のPVがもんのすげえおっかなくて、プロモーションビデオっつうかホラービデオでして
途中であんま怖くてついビデオ停止しちまいましたし、もう見たくないですわこれ。
ビデオ停止させられちゃったらPVのプロモーション目的が達成されられないじゃん、
つかUA本人はこのPVは一体どんな感想を持ってるのだろうかと思ったところで
単に俺が臆病なだけなのかとも思いましたけど、
いや絶対にこれは怖いはずだ、途中俺が一番怖かったシーンで、え?何これ?え、ちょっと怖くない?ちょっと度が過ぎてないこれあっダメ!これダメだわちょっと、止めて!ビデオ止めて!早く止めてッお母さーん!ってなったシーンはきっと皆が見ても怖いとこだと思いました。
というか俺は、もともと割と臆病なのにこういう怖いのをすすんで見に行く習性があるので
精神衛生のためにもこれは治した方がいいんだろうかと思いました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー結之さんの神楽!(*´Д`)めんこい…
女の子が可愛くて色っぽくて大好きです。

ゆたか | URL | 2006-05-16(Tue)00:45 [編集]


閃光のPV見ました(Youtubeってなんでもあるなあ)
人形を使った一種嫌悪感をもよおす演出はチェコの映画監督
ヤン=シュヴァイクマイエルっぽいですね。

鈍村 | URL | 2006-05-16(Tue)03:05 [編集]


>ゆたかさん
めんこいですかーありがとうございます。
女子を描くからにはかわいく描きたいですけど、なかなか難しいってのが実情です
普段、ほとんど男しか描いてないだけに。
これからも勉強続けねばなりません。

>鈍村さん
浅学にてそのヤン監督についてはまったく知らないのですが、
そういわれると見たくなってくる気も…いや見ない方がいいかな…
閃光の歌自体はすごく好きなので、なんかイメージ変わっちゃって困りました

結之 | URL | 2006-05-17(Wed)00:50 [編集]