車エッセイ.net
BMIL

BMIL

gunner_fn.jpg

屋内戦

途中までやって終わってなかったFF12をまたやり直してみました。後半に行くにしたがってやはりボス戦とかきつくなってきてるわけですが、
ボスが瀕死になると攻撃がどんどんやばくなってくるじゃないすか。
そんでパンネロとかヴァンとかが激しくタコ殴りになって瀕死→ずっとパーティに入れ続けてるおかげで一人だけレベルが飛びぬけて高いフラン姉様のケアルダで全快→瀕死→全快→瀕死→全快みたいになるわけですが
実際、即死級の攻撃を何発も食らっては傷を治されて死ぬに死ねないパンネロは生き地獄だろうなと、プレイしてて思った。
オイルぶっかけられてファイガお見舞いされたりしても泣き言一つあげない彼らから学び取るものは大変多いと思う。
あとヴァンが死ぬ時の断末魔の叫び声はマジで耳に残って怖いんで,
スクエニは是非それについてご一考いただきたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する