車エッセイ.net
BMIL

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

tottado.jpg

獲ったどー

今日も特に何事もなし。父と焼肉食いにいったことぐらいか。
あとギョウザ焼いてる時に隣にいたチャイナっこがプロパンガスの扱い方がよくわかってなかったらしく
危うく俺ごと爆死するとこだったがまあ、大丈夫でした
こういう修羅場を踏んで男は成長していくのだと思います
先方は笑ってましたけど笑い事じゃないですよ姉さんと言いたいし、言った。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね焼肉w
しかしチャイナっこに爆死ですかそうですか。
流石結之さんだ。

お清 | URL | 2006-05-10(Wed)21:12 [編集]


焼肉食いにいったらシメにラーメン食います 俺は。
中国人なだけあって料理うまいですよ 彼女は

結之 | URL | 2006-05-11(Thu)01:38 [編集]


