車エッセイ.net
BMIL

BMIL

Ltomo.jpg

デスノートのノベライズを西尾維新がやる、と話を聞いたのですがコレはまじなんでしょうかね、
すっげえ期待したい。でもデスノにはあんま良いギャルいねえからなあ…あの文体で書かれたギャルはたまらん

海外のyou tubeってサイト、ちょっと覗くといろいろ置いてあってすげえですね、
訴訟されても次から次へと新しいのができてくから消えることはないとか聞きましたけど
ためしに炎の転校生を探してみたらまあ、普通にOPがあったので見た。島本先生の絵が動いてて心ときめいた。国電パンチ素敵だわ…パンチを出したら腕を突き出したままダッシュするのがこう、若い力を思わせて素敵だ。
だいいち国電で普通のサラリーマンとかまでハネてるし。

トーン貼りとか大変ですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する