車エッセイ.net
BMIL アスナ

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

アスナ

asuna.jpg

もはや明らかに昔日のアスナではない。ただ見れば盲人が杖をついているかの如くだが 殺気刀身に満ち、微塵の隙もないのだ。ネギま。

MSNビデオでサイバーフォーミュラとかRe:キューティーハニーとかのOP見てた。オーバーマンキングゲイナーのOPは初めて見たんですけど、これを見たとき俺は涙が出ましたわ。あまりに格好よすぎて。
これずっと見てたせいで三時間くらい潰した気がする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、あれこそはアスナさま必勝の構え
無明逆流れのお姿…(:人;)

編集さんに勧められて読みましたけど
すごいマンガですよね。
打ち震えます。

シオミヤ | URL | 2006-04-29(Sat)10:26 [編集]


>シオミヤさん
お久しぶりですー
シグルイ読みましたか、こんなすばらしいマンガ勧めてもらえるとは
良い編集さんですな。なんかもっと色々な意味ですげえ「覚悟のススメ」もどうぞ!

結之 | URL | 2006-04-30(Sun)08:39 [編集]


