車エッセイ.net
BMIL

BMIL



PageTop

mili.jpg

かなり前、ある絵描きさんのホムペでこのキャラを見て、なんかすっげえいいと思っていたものの
一体なんのキャラかわからず、昨日ソフマップで何の気無しに手に取ったXBOX360のゾイドのゲームのパッケージを裏返してみたところ
このキャラが写っていて、ああこのキャラはゾイドのキャラだったんだ、
俺の持ってるゾイドのイメージと全然ちげえけどすごくイイ!と思ったキャラ。ミィ。

なんかコミティアがちょっと大変そうなので、ちょっと大変。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コミティア>新刊出ますか?

朋 | URL | 2006-04-24(Mon)14:08 [編集]


>朋さん
出すつもりですよー

結之 | URL | 2006-04-25(Tue)04:40 [編集]


