車エッセイ.net
BMIL

BMIL



PageTop

sukeban6_2.jpg

数多の血塵をくぐりぬけ、修羅場を共にしてきた兵(つはもの)達を具し、最後の決戦へと赴くスケ番

今日は大宮のケンタッキーで銀魂と無限の住人とシグルイとネギまを読んでた。どれも同じテイストのマンガですね。銀魂はネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のあたりで笑いが噛み殺せなくなりました。
あと目の前の席で力士の四人組がサラダ食ってた。肉は食わないのか。帰りの電車の中でも、目の前でイスに座りながら寝ている老人の下の前歯がどんどん前にズレてきてですね、
つか入れ歯なんですけど電車が揺れるたびにちょっとずつ前に出てきてて
いつ落っことすかとワクワクテカテカした。
そのあと家帰って犬と遊んで今に至る。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんともエキサイティングかつストレンジな一日ですな。

Q兵衛 | URL | 2006-04-23(Sun)08:10 [編集]


>Q兵衛さん
周囲を注意深く見回していると、案外こういうのたくさん見つかりますね。

結之 | URL | 2006-04-24(Mon)06:57 [編集]


