車エッセイ.net
BMIL

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

sukeban3.jpg

最近スケバンがツボ

うちのスキャナが瀕死だ…!新しいの買うべきなんだろうけどそんな金ないしなあ、
人んち行って使わしてもらうか。
親知らず抜いたんすけど、痛みのようなものは全くなく、ペンチ的なものでグリグリやられる感触のみでした。
最近の麻酔は痛みどころか麻酔をかけられた時の痺れとか違和感とかまでないね…医学の進歩なのか。

ウェブ拍手、がんばれ的なコメントいただきました。がんばりますよー
あと親知らずは抜く時、なんか喪失感のようなものを感じました。抜かないでくれと。
でも抜いてみたら虫歯で真っ黒だったので抜いてもらってよかったです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

