車エッセイ.net
BMIL

BMIL



PageTop

haikei2.jpg

写真模写 絵が描きたくない日は何も考えずに模写したりする

今日は浦和の県庁あたりに居ました。
なんか半日くらいずっと、なんかの講習受けたりテスト受けたりしたせいでスッゲ疲れました。
つかどこの県庁でもそうなんですかね、埼玉の県庁はどこから見ても赤錆だらけですね
やたら年季が入ってるだけにコンクリには万遍なくヒビが入ってるし。入り口の詰め所なんて中に誰かいなきゃ廃墟同然ですよ…なんつうか、全体的な建築物のイメージとしては九龍城をイメージしてもらえるとよろしい。いや九龍城よりかはちょっとだけ綺麗か?こ、ここが埼玉の中心だとは…。驚きを禁じえない…と思いつつ数十分くらい中をうろうろしてました。カメラ持っときゃよかったけど捕まりそうな気もする。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

