車エッセイ.net
BMIL

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

ranko.jpg

後光院ランコ

過去絵を追加しておきましたよ。それぞれ下の方です、線画ばっかりですけど。

今日はゴリエの奴見てた。子供が頑張ってたわーよく回るし足上がるし、子供なだけあって体重のバランス取るのうめーな…と思った。
子供の頃からあんなに筋肉つけてたらどんなゴツい女に育つのだろうか。

腹痛てーのが治ってきました。ファンタ飲むとまた痛みがぶり返してきますけど。
高校出て以来、一日一食か一食半程度のメシで過ごしてきたのに、
先月あたりに突然「もっとたくさん食べた方がいいんじゃん?」と考え、食事回数を増やしてみたところ胃酸が出すぎたのか食っても食っても腹が減らんようになり、
そのまま一週間くらいして案の定、腹が痛くてしょうがなくなりましてね。
治ったかなーと思ってチョコばっか食ってたらまた痛くなり始めたというのが事の経緯だ。
皆さんも気をつけていただきたい。
最近、また悪夢を見るようになったのもこれが原因だな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ω`)昔の絵とか一気に見ると画風の変遷とかがわかって
興味深いですナー!全部保存しときました。
結之さんはかっこいい絵を描く人、という僕の中でのイメージ
なのですが、かわいい女のコの絵とかも、むしろメチャストライク
だと思いました。あとデザインの発想とか楽しんで描いてる
のが画面に出てて良いです(*ノω')

なお | URL | 2006-04-13(Thu)04:23 [編集]


悪夢とは辛いですね;w;
私も結構見る方なので、寝起きのいやな汗加減の気分が良く解ります。
悪夢でも面白い悪夢があるといいのですが・・・
例えば、自転車で全力疾走しているのにまったく距離を取れないほどのスピードで布袋友康が追っかけてきたり・・・
そのあとみぞおちに良い角度でパンチを1発もらって変な声を出して目覚めるなど・・・
ちなみに布袋さんのコスはボスブラックの時のレザースタイルで。

えぇ、私はそんな悪夢に遭遇しました;w;

御清 | URL | 2006-04-13(Thu)05:37 [編集]


>なおさん
興味深いですかー、自分も自分の絵から見てとれる、趣味嗜好の微妙な変化などを発見して面白く感じることはありますよ。
というか今まで描いた絵は全部とっといてあるのですが、時期ごとに描いてるものが結構違ってたりします。ひんぬーしか描いてなかったり、耽美しか描いてなかったりと。どこに行きたいんでしょうかね、俺は…
やはり楽しんでたり、気分がのってる時に描いたものの方が出来がよくなりますよね…絵を見た側にそれを感じ取ってもらえるのはうれしいです、
しかし保存されたのですか…お、恐ろしい

>御清さん
寝てる時に体に負荷がかかったりすると、悪夢に移行したりしますな。
昔、寝る時に腹の上で手を交差させてると悪夢を見る(腹に負荷がかかるから)などという話を聞きましたが
腹そのものが痛いんでどんな姿勢で寝ても悪い夢見たりするのではないかと
最近の自分を鑑みてみました。
夢の中でも有名人に会えるならラッキーですよ…俺の悪夢は基本、虫が出てきますからね

結之 | URL | 2006-04-13(Thu)22:40 [編集]


