車エッセイ.net
BMIL 顔

BMIL

face.jpg

顔 こういった絵が増えてくるとイベント間近ですね

そういえば、武装錬金まだ買ってないっ買わないと
なんか斗貴子さんのエロいシーンがあると噂に聞いたりもした。やりやがる和月伸宏。
あと森三中とイナガキゴロウが出てるドラマ見た。稲垣メンバーは笑いを求める構成作家の役のようだが
笑いの形、笑いの側面といったトレンディードラマらしからぬ深いテーマを扱っているようにみえた。どうすんだ。あれ。
まー笑いとは何かしら傷つけて笑いを取るのが一般的だとは思いますが
他人を傷つけたら笑いにならんので普通は自分を傷つけますよね、
だから笑いを作る人は人並み外れた耐久力、もしくは治癒力を持ってなければならんわけで
それを持ってない人が簡単に出来る事ではないと思ってます。
ハイロウズの「日曜日よりの使者」を聞いてもなんかそんなん伝わってくると思う

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する