車エッセイ.net
BMIL 桜花

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

桜花

ouka.jpg

桜花 突撃パッパラ隊

なんかコミティア受かってましたよ。イ27aだそうです。だすよー今回は本だすよー

OKAMAのフードガールズを買ってこなければならん。
というか絵描いてばっかだと日記に書くこともないですね。
今日は一つフォトショップで技を覚えました。まあまあ使えると思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにてぃにゃ結之さん。
昔ミクシィで少しばかりお話させていただきました、御清と申すものですw

懐かしいですねパッパラ隊。
カレー好きの作者が壊れる様が一番好きだった私。

コミティア当選おめでとうございます。
どんなコンセプトなのか内容が気になりますね。
イベントにいけないのが残念です;w;
是非ともゲットしたいですw

御清 | URL | 2006-04-11(Tue)10:27 [編集]


>御清さん
こんにちは、お久しぶりですー
パッパラ隊は自分が生まれて初めて模写した絵ですね…この人のを見るといろいろ感慨深かったりします。
コンセプトですかーテキトウな自分にはまったく無縁な言葉ですが、
なんかふつーにマンガ描いてると思いますよ!ありがとうございます

結之 | URL | 2006-04-12(Wed)00:59 [編集]


