車エッセイ.net
BMIL

BMIL



PageTop

makoto.jpg

ランブルローズ、超おもしろいですよ!ある意味!藍原誠。

なんかXBOX360って、普通に動かしてるだけでもブゴォオオってファンの音がうるさくねえすか。大丈夫なんかこれ。
性衝動とは。思春期を過ごした環境に大きく影響を受けるものですが
俺は男子校育ちの柔道部育ちという、生粋の男子校生、男子校の中でも一番グッツグツに煮えた男子校生でしたので
周囲にセーラー服の女学生やらスク水やら何やらは一切居らんかった。
絵とかを見るにしても、描くにしても、無論リアルでも、俺があんまセーラー女子に魅かれんかったりするのはおそらくこの辺に理由があり
つまり柔道着を着た女子に弱いのだと、
藍原誠を見て思った。
あきらかに柔道でない技ばっか使ってますけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

