車エッセイ.net
BMIL 手練

BMIL



PageTop

手練


グラブル始めました…。
スタートダッシュガチャが3000円って聞いたけど初課金は実質4200円じゃねーか!と思いつつメガネイケメンをお迎え。
しかしツイッターで質問した時に教えてくれる人はほんとありがたいです。

それとは関係なしに、手練習。参考にいろいろ見ながら。
手は顔と同じくらい表情豊かに感情を表現する大事な部位ですね。
しかもエロ漫画だと『顔』と『乳』と『手』と『尻』がそれぞれ同レベルに重要な部位なのでホントエロ漫画はそういう意味の大変さあります。
自分は手に対する苦手意識が強いのですがこれを払拭できる日は来るのだろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

