車エッセイ.net
BMIL

BMIL

hip.jpg

腹が痛いです。かなりしゃれならんほどに。俺を待ち受けるものは…死…?

ザゼンボーイズのCDを二枚買ってきました
ZAZEN BOYSⅢとHIMITSU GIRL’S TOP SECRETを。
中に入ってた写真がかっちょいいので模写しよう。
あとランブルローズですけど これなんつうか、すごいです
ゲーム内容についての感想はペンディングですけど!
まあ、FFの続きやろうかな!というか
いやわりかし俺は好きな感じなんですけど、一度プレイ中にXBOXが熱暴走起こして電源切れたりとかしたし
あんまり長い時間プレイするのに向かない。
といいつつもう十時間以上やってる気がする。

あとうちのテレビがあんま良くないせいで、画面が見づらいですわ
エムエンチャントアームやった時も思ったけど文字が飛んでよめねえし。
テレビ買うしかない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する