車エッセイ.net
BMIL

BMIL

lrio3_1.jpg

30日のを描き直した奴 できるだけ速攻で形にしてみる練習
だめだった!せめてマントと剣と装飾描くとこまで行きたかった
またやる。

ファイナルファンタジー12を性懲りもなくまたやってました。
なんかアルケイディアに忍び込むとこで、てるてる坊主みたいなちっこいボスが五匹くらいいっぺんに出てくるとこで
瞬殺されましてね、こらあかんと
てか今まで、RPGはふつーに話進めてればそれほど詰まることもなく進んでくもんだと思ってましたが
このゲーム、油断してると即死ぬね!なにこの緊張感
多分、ある程度制限プレイしてかないとやりがいもなく終わってくかもなとかいう当初の思惑がまったくもって杞憂に終わり
しょうがねえからモブ狩りしますよ
もうプレイ時間が50時間くらいいきそうなんですけど…いつ終わんだ


そう、ここで拍手レス
その前になんつうか、コメントって直で晒しちゃってもいいんですかね?
ダメだったらダメって書いといてくださいね。

30日の剣の元ネタはアクマイザー3のザビタン、イビル、ガブラが持ってるアクマ族の剣「ジャンケル」の竹谷隆之バージョンです
なんかヒントとか一切与えてない上に絵自体もしっかり描き込んでるわけでないのに
これなんだ?みたいのはお前、当てさせる気ねーだろ!と言われても仕方ありませんので
なんつうか、すいません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する