車エッセイ.net
BMIL 真剣で私に恋しなさい!after party!五巻

BMIL

真剣で私に恋しなさい!after party!五巻



本日、僕がコミカライズを務めさせていただきました『真剣で私に恋しなさい!after party!』五巻の発売となります!
今回の百代編をもちまして、afterpartyシリーズの完結となっております。
今回は16pほどの描きおろしマンガだけでなくステキなゲストさんにも寄稿していただいております!
とらのあな、ゲーマーズでは店舗特典として表紙、口絵柄のポストカード特典が付きますので、お求めの際はぜひそちらでどうぞ!
まじこい、ありがとう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する