車エッセイ.net
BMIL 真剣で私に恋しなさい!after party!! 2巻

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

真剣で私に恋しなさい!after party!! 2巻



えーこの度、僕が電撃G's Festival!!COMICにて連載している
『真剣で私に恋しなさい!after party!! 』の二巻がアスキー・メディアワークスから5月26日に発売になります!
なんか京がイチャイチャしたり楽しげな事したり戦ったり色々やってますので、
まじこいファンの方もそうでない方もぜひお手に取ってみてください。
あとちょっとエロいと思うのでその辺も覚悟しておいてね!
ちなみに雑誌掲載時に無かった描きおろしも10P含んでます。
『とらのあな』で買うと描きおろしイラストを含む4Pリーフレットが、
『ゲーマーズ』で買うとこれまた描きおろしのブロマイドがついてきます!
よろしくお願いします!

あと例大祭なんですけどこういった作業がびっしり詰まってたんで…その…まあ…お察しなんですが…
うちの高校からの付き合いである、サークル「BMIL」の片腕が僕の素材を使ってグッズを作っていますので、
これの頒布のみとなると思います。
今のところバッヂとランプ、マウスパッドあたりの予定です。多分捨て値で販売すると思うのでこっちもよろしくね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~
待ちきれないよ~
できれば予約して買いたいとおもってます。
がんばってください。

クロネコ | URL | 2012-05-23(Wed)20:45 [編集]


どうもです!
未熟者ゆえ、色々至らぬ点もあるかもしれませんが
ぜひよろしくお願いします。

管理人 | URL | 2012-05-25(Fri)04:10 [編集]


