車エッセイ.net
BMIL いちご

BMIL



PageTop

いちご



どうも多門です。
12月5日発売のチャンピオンREDいちごにて、付録のポスター絵を描かせていただきました!
ちょいエロですよ!上の画像に顔部分だけちょっと見えてるコレです。
よろしくね!

近況といえば、母が冬に備えて新しいハンテンを買ってきてくれたんですが、
今まで使ってたのがなんだったんだというくらい温かいというか、熱い。
着てるとコタツ並に眠気が来ますね、まあこんな程度のことしか書くことないです。
あと今月まじこいの締め切りが早いんでこれからブーストかけます
それでは

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

