車エッセイ.net
BMIL まじこい3巻

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

まじこい3巻

僕のじゃないんですが
犬江しんすけ先生の「真剣で私に恋しなさい!!」3巻発売中です!
アマゾンはココ↓
真剣で私に恋しなさい! (3) (角川コミックス・エース 302-3)真剣で私に恋しなさい! (3) (角川コミックス・エース 302-3)
(2011/11/25)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

内容は今回もまじこいの世界を忠実に楽しく描いており、より多くの人にすすめられるコミカライズとなっております。
なんか僕も頑張ります。
僕も巻末に一枚イラストを描かせていただきました。
買ってね!


次に冬コミ関連なんですが、一応受かりました。ですが本作る時間が無さそうなので、コピ本でいきます。
まあ小部数しか刷れないと思うのでなんか東方のエロいラフ絵でも描いてまとめますよ。商業の方でさんざんエロいの描いてますけど同人では実はエロは描いたこと無かったので初エロですね。
そんで今度は「とらのあな」さんからの発行物にまた描かせていただきました。
情報は以下↓

●商品概要
○『東方マヨヒガTV~博麗神社☆プロデュース~


【通常版】
内容物 : 冊子(コミックアンソロジー & イラスト)
      東方アレンジ楽曲CD(収録曲数16曲)
      特製ポストカード 1枚
価格  : 2,100円(税込)(通常版)
取り扱い: (通常版)とらのあな通信販売、全国のとらのあな各店舗
発売日 : 12月29日~予定


【特装版】
内容物 : 冊子(コミックアンソロジー & イラスト)
      東方アレンジ楽曲CD(収録曲数16曲)
      特製ポストカード 1枚
      (+特装版内容物)
      特製ケース
      特製ポストカード 11枚
      リバーシブルイラスト下敷き 1枚
      ノート 1冊
      カラオケ用インストCD(収録曲数15曲)
      紙ジャケットCDケース 2枚
価格  : 2,000円(税込)(特装版)
取り扱い: (特装版)コミックマーケット81とらのあな企業ブース
発売日 : 12月29日~12月31日
+--------------------------------------------------------------------+

東方マヨヒガ_blog

僕はなんかもこたんと輝夜が勘違い時代劇みたいのやってる絵描きました。
前回の東方SFと同じく、マンガあり音楽ありイラストありの充実した内容の本になってると思うので、
こっちもよろしくね!
ちなみにりおしさんのマンガが入ってるらしいので僕はそれが特に楽しみです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

