車エッセイ.net
BMIL 僕と関係ない宣伝

BMIL

僕と関係ない宣伝

どもすー。多門です。
台風来てますね。そんな中更新材料もあまり無いのに更新でございます。
今日は僕以外の宣伝でもしようと思います。
同じ電撃G's Festival!COMICにて連載されている大川ぶくぶ先生の『スーパーエレガント』なんですが、これ凄い面白いです
大体この雑誌が送られてくるとまずはこれを読んでます。
→アマゾンへのリンクはここ!←
とりあえず表紙を見て、勘のいい人はこの表紙の『エセファンシー感』を感じとってくれると思う。
ページをめくってみると可愛い女の子のキャラクターが何人も集い、イケメン教師もいるよくある感じのゆったり系四コマ(というか6コマ)マンガと思いきや、
キャラ同士が無節操にふるう殴る蹴るの暴行!自由すぎる作風!大川ぶくぶ先生のキレキレのセンスが凝縮された初単行本となっております。
とりあえず読んでほしい。というか僕はかなり前からサークル『フミンバイン』の同人誌から読んでおりましてまあ、ファンなわけです。
一度同人方面から出てきた僕が再度二次創作として東方同人の世界に戻ったのはこの人や他数人の作家さんの本が原因なんですね。
大川ぶくぶ先生の今後の動向を気にしたい。

そんな中、一応僕の宣伝もしときますがまじこいap(この略称に落ち着いたらしい)の単行本もよろしくお願いします。マンガについて色々感想をいただいておりましてとても嬉しいです。大げさでもなく、マンガの感想とか送ってもらえるのが人生で一番の楽しみ(二番目はうまい飯食う事)なんです。
まゆっち編に続き、京編もしっかりと描いていきたいと思っております。

~~拍手コメレス~~

覚えて頂けて…
どもですー、覚えておりますよ。単行本買っていただきありがとうございます!僕も未だにバーチャロンフォースやってますよ。僕の場合は主にプレイヤーマッチで飽きもせず対戦し続けているわけですが。
アケ版と違って対戦に負けても100円を失ったりしない分、皆さんダメージを受ける事にまったく抵抗がなくてものすごい大味なゲームになってる印象を受けます。
連載がんばります!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する