車エッセイ.net
BMIL コミケ新刊ありません

BMIL

コミケ新刊ありません


どうも多門です。マジコイ8話脱稿しました。今回はなんとあの羽黒ちゃんがバリバリ出てくるのでファンの人は楽しみにしてね!!

今月はいろんな事情により締め切りがかなり早かった。きつかった。
その代わり夏コミの作業が一週間くらいできるかなと思ってたんですがちょっと単行本関係の作業量がえらい事になっておりまして…いやなんというか大変申し訳ないんですが
新刊ありません。
久々にコミケに出られると思ったらこれですからもう大変反省しております
ちょっとコミケ前に仕事が集中しすぎてるんですよ…。
ただ一応スペースには居ます。既刊の「風峨戦記」と、だいぶ前にコミティアで売った「strings」の余りを持っていきますのでぜひどうぞ。
サークル名「BMIL」 土曜日東 ノー07bです。
まあ更に間の悪いことに、昔から自分のサークルの売り子をやってくれてる人が多忙により来れないかもしれないので自分の人生初の単独イベント参加になるかもわからんです。
あんまやる事ないようだったらスケブも受け付けるかもしれませんのでよろしくね!

あ、一応前回の日記にもある『東方SF』にはイラスト参加しておりますので、
そちらはよろしくお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する