車エッセイ.net
BMIL

BMIL



PageTop

mukai.jpg

最近ちょっとギャルが続いてたんで(アルシドは違うけど)
男子中学生の模写でもどうぞ。
向井秀徳の中学生くらいの頃の写真らしいんですが、どこから流出したのかと

うちの犬に新しい犬用菓子を与えてみました。なんかハミガキガムみたいなのを球状に巻いたものでして
うちの犬はことのほかコレがお気に入りらしく、取り上げようとすると吠えます 俺に。
それくわえて自分で放り投げたりして遊ぶのはいいんですがメシ食ってる横でやられると結構テーブルの上に投げ込まれたりして困ります
てめえを投げるぞ!ウラア!と躾けようとするも、割とダッシュで逃げられますね。
俺も犬並みの機動力が欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

