車エッセイ.net
BMIL マジコイ五話

BMIL

マジコイ五話


マジコイ五話完成しました!
今月末の電撃G's Festival! COMICにて掲載予定です。
今回は巻頭カラーでまゆっちの肌色成分多目に描いてますよ!
よろしくお願いします。

そして来月は例大祭。
今回僕は色々やっておりまして、
なんかまだ告知していいのかわからないのが二件、知人のカードゲームに寄稿した絵が一枚あります。
多分直前あたりで告知できると思います。
そしてある意味一番大切なのが僕自身の本なんですが、
いまんとこまったく手を付けておりません!
大体入稿しめきりが来月始めなので十日前後で今から作れるものは何かなと…
サークルカットに「守矢本」って描いちゃったんで守矢描くしかない。
本は16Pくらいが限界かな…
とにかくなんとかします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する