車エッセイ.net
BMIL コミケ情報

BMIL

コミケ情報

こんにちは。
なんか色々やってる間に(主にバーチャロンフォース)冬コミが始まってしまったのであわてて宣伝。
ピクシブから発行の東方雑誌に一枚絵を置かせてもらっております。
僕の絵は書き下ろしではないのですが、そうそうたるメンツが名を並べておりますので
お立ち寄りの際はぜひどうぞ!
詳細↓
「pixiv東方マガジンvol.1」
hounoriさんの絵が目印です。

そしてただいま発売中の電撃G's Festival! COMICにてマジコイ四話が35P分載っております。
まゆっち編も佳境を迎えてます。こちらもよろしくお願いします!

~ウェブ拍手レス~
>両手ピース あの一見清純なまゆっちに一体~
ぐへへすんません、順当に両手ピースしそうな子にさせてました。ちなみにまゆっち編は最初という事もありだいぶおとなしめな話になっております

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する