車エッセイ.net
BMIL 脱稿

BMIL



PageTop

脱稿


マジコイ4話脱稿しました!
あとは今月末のG's Festivalにて載っていると思いますのでよろしくお願いします!
両手ピース描いたよ

そして世は冬コミへ。
大体この時期になると、締め切りと戦うマンガ戦士達の悲鳴がそこら中から聞こえてくるものですが、多門の周囲も例にもれず皆さん戦っておられます。
これ書いてる最中もステッカムの横窓で物凄い勢いで背景等書き込んでいく戦士が眠気と戦っておられますが。
残念ながら多門は冬コミ参戦は無いため、即座に次のイラストやマンガ作業へと移るのかと思いきや、早速モンハンを貸してもらいちょっと触りつつバーチャロンフォースを待ってたりしております。
冬コミでは僕の本は無いものの、pixivさんから発行する東方画集に以前僕が同人誌で使用した射命丸の絵を使ってもらったので、これの宣伝は直前にでも貼ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

