車エッセイ.net
BMIL 追記的な

BMIL

追記的な


サンプル届きましたー。
なんかこう、割とかわいくできたんじゃなかろうか!
というわけでとらのあなにお立ち寄りの際はよろしくお願いします。

まあ僕の生活といえば漫画描くか歯医者行くかだけなんですが。
最近ちょっと寒すぎるのでつい「ヌックミィ」を買ってしまいましたよ。全身布で覆いつつの仕事となっております。微妙にあったかいです。
それとあのアニメについて書かねばなるまいね。現在結之はかなりミルキィホームズにやられてる感がありまして、ニコニコチャンネルにて毎日かなりの頻度にて流しっぱなしにしております。ネロの可愛さが異常。
借りてきたビデオどころかitunesでレンタルした兵隊やくざさえまだ見てねーのに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する