車エッセイ.net
BMIL 了法寺

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

了法寺


どもす。
基本的に毎日ずっと漫画描いたり、たまにゲームやったりという生活をしております。
たまにそんな自分の生活を修正せねばならないと思っているのですが、そんな時にちょうどよく知人から遠出の誘いがありましたので渡りに船とばかりに行ってまいりました。了法寺に。
案内の方も親切に色々と教えてくれるのでためになりますよ。
今度メイド喫茶やるというので興味のある人はぜひどうぞ!

神様像を購入。知人はCDとか買ってました。
まあそれはいいんですが、帰り際に川越の某ラーメン屋でもやしが山のように盛られたラーメン食べたおかげで今、胃の調子がすこぶる悪いという。
この件で僕には、このラーメンより更にジャンキーと言われるラーメン二郎は絶対に無理というのがよくわかりました。懲りました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

