車エッセイ.net
BMIL マジコイ2話

BMIL

マジコイ2話


現在発売中の電撃G's Festival!にて真剣で私に恋しなさい!二話が掲載されております。
これから何話かはまゆっち編となってます。
よろしくおねがいします!感想等お待ちしておりますので気軽にどうぞ。

そしてバーチャロンフォースのフェティッシュ解放コードに戦慄する。僕はワタリの決断に敬意を表するッ!
僕は既にアマゾンで予約してましたが、先ほど確認したらアマゾンの方の商品表記も「コード付き」になってたのでもらえると思います。
しかしサイズをいつでも何度でも変更可能とはな…そうでもないと初期機体のVHでサイズ変えてすぐ機種変更した時に非難轟々となるんでしょうが、
乳の重みが薄くなりますな!
悲しい事である。

~ブログ拍手レス~
>発売日を見ると~
年越しフォースですか…僕は昔、自分のホームのゲーセンで年越しオラタンとかやったりしたなあ。
今はもうどこのゲーセンも昔のような活気が無くなった気がします。ゲーセンノートから始まった身としては悲しいものがある。
そしてカゲキヨ林あたりに簡単に切り刻まれてるのが僕だと思います

>あーそうかー冬~
ちなみに僕は結局作業時間を取れそうもないということで予備原稿のある東方にしました。
多分また電脳虚数帝国やると思うんで、その時合わせもアリかなーと…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する