車エッセイ.net
BMIL パチュリー

BMIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パチュリー

パチュリー
パチュリーさん。
神主デザインでも屈指のかわいさだと思われる。

夏コミ終わりましたね。僕はずっと家にひきこもって漫画描いてましたが!
結局大勢の作家さんとまともに顔を合わせることができるのって飲み会かイベントくらいなんですよねー。
そういう意味でもムリしてでも行っておいた方がよかったのかもわからん…。結局明日同人誌買いに
大宮のメロンか虎にでも行こうと思ってるし。
申込用紙は知人に買ってきてもらった(はず)ので何かで申し込もうとしてるんですが、
ジャンルを東方にするかバーチャロンにするかちょっと迷ってます。
二次で漫画描くなら今のところ東方しか考えられない一方、昔からのバーチャロンプレイヤーとして
年末のフォース発売もあるし、本を出すなら今しかないとは思っておりまして
同人に割く時間を考えるとせいぜい一冊分しか作る時間は無いかなーと。
他にもオリジナルで出したい漫画があるんですがこれはずっと後回しになってるな…。

そんで最近ちょっとバーチャロンマーズをPS2を引っ張り出してやってみたんですが。
各所でテムゲーとかマズーとか言われてたものの、僕としてはこれはこれでなかなか楽しめるゲームと思っておりまして、
チャレンジモードでプレイする分には超絶長いロード時間も余り気にならないし、
ゲーセンでガチ対戦すると結局テムAと戦う機会が断然多いわけでテムゲーというのは別に…。
そんな風に思ってる僕でも早くフォースがやりたいというのは変わらんので発売日が楽しみで仕方ありませんね。
機体支給とかどうなってんのか気になる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。