車エッセイ.net
BMIL コミケ

BMIL

コミケ


どもー 多門です。
夏コミは知人サークルの手伝いをしました。
画像のタペストリー販売します。
詳細はサークルのすたじお29に任せてるので
興味のある方はぜひどうぞー

すたじお29

スペースは一日目のウー30aです。
ほんとはミランダとテムA合わせて二枚を描きたかったんですけどさすがに同人で時間を圧迫できなかったんで
申し訳ない。


上のキャラはバーチャロンフォースで使ってたバル・ミ・ランダです
嵐の勲RNカラー。
僕はバーチャロンでは基本ずっとバルを使ってるのですが最初にミランダを出すまでは相当長かった気がします。
リムゾが出てメリーノが出て、バージョンアップして多少出やすくなった頃にやっとランダが出た記憶がある。
といっても絵とかマンガを真面目にやり出してからはゲーセン自体ほとんど行ってないんですが。
ちょうど今冬にフォースが360で発売という事で久々に描いちゃったわけだねぇ。

というか今思ったけど
冬はバーチャロンで何かしっかりとしたものを出したい気もしてきたな…
東方も描きたいというのに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する