車エッセイ.net
BMIL マジコイ

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

マジコイ



どもです。多門です。
先日みなとそふとさんへお邪魔してきました!
自分が電撃で描かせていただいておりますマジコイのストーリーについての話し合いだったのですが、
基本僕はそういう時は死ぬほど緊張するのでどうなるかもの凄く不安でした。
大体腹痛に襲われます。
ですが実際にタカヒロさんにお会いしてみれば話し合いは終始和やかなムードで進みまして僕としては一安心といいますか、
タカヒロさんの人柄に触れる事もでき非常に有意義な時間となりました。
一番印象に残ったのはやはり「総理」についてなんですが
やはり総理は総理だろうという事でしっかりとあの顔を描こうと思います
他のどの総理でもないあの総理でね!
まああの総理はあくまで「総理」って名前のキャラであって特定の人物や団体とは一切関係ないんですが。ね!
現実的な話をすると僕の絵の腕的な事もあってまあ、別に似せようとしても大して似ないみたいな、いやいやまあ、ね。
とにかく今後も頑張らせていただきますので読者の皆様、関係者の皆様よろしくお願い致します。


ところでiPhoneのfc2ブログアプリが復活したのでさっそく今回から使用しました。
思うんですが、あまりブログ用に絵が用意できない現状ではこのブログがまったく機能してないのと同様と思いますので、
今後は自分の生活ネタでも更新して行こうと思います。
絵ブログらしからぬどうでもいい情報がかなり増えていくと思いますがよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

