車エッセイ.net
BMIL

BMIL

スポンサーサイト


PageTop


アソビバ。小玉有起先生の漫画。
最近読んだ漫画の中じゃかなり好きな部類に入りました。オススメ!

日記に特に書くことがない…!
ここにしてもツイッターにしても基本ネットなんで、普段考えてる事を直でそのまんま書き連ねると大抵良い事にならないのが悩みどころですね。そんな大した事考えちゃいませんが。
だって今日考えてたのもトトリの姉ちゃんの尻をひっぱたきたい!だとかそんな感じの事なんで、この辺を深く掘り下げても一体誰が得するのかわからないっていうか僕が損するし
メガストアさんの方の絵コンテの修正が全然進まないしで なんかほんと生きててすいません。
なんか山里亮太のラジオを聞いてると居心地いいです。最近。
日記といえば、僕はもう結構長いことボイスデータによる声日記を録っておりまして、
「昨日何食ったか」とか「今日何するか」みたいな実にどうでもいいことを日々記録しております。
んで困った事に、昨日食ったものが結構思い出せないことがあったりして俺もうホントにダメだなと思ったりもしますが、
こういった習慣づけをすると生活にもリズムのようなものができまして、それなりに面白いです。
まあ僕は三日坊主ならぬ三年坊主とでもいいましょうか、一度何かを続けるとそこそこ長くは続くものの、
何かきっかけがあるとピッタリ辞めて別の事をやりだすなんてことも多い。

つうわけで別の習慣を作りたい。絵関係で。
ただ一度マンガ関係の締めきりに入るともうそれ以外したくないみたいになってしまうんで、
ある程度以上時間と手間を食う習慣は絶対長続きしないんだよなあ
困った事に。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

