車エッセイ.net
BMIL 早苗と諏訪子

BMIL

早苗と諏訪子

さなすわ
さなすわ。なんか僕が守矢を描くと早苗がお母さん役になるのが不思議です。
ちょっとだけアナログを練習中なので線だけミリペンです

継続漫画戦闘中…

東京マルイの電動ハンドガンを購入しました。M93Rを。
僕は長らくKSCのベレッタM93Rがメインウエポンだったのですが、
家の中で手軽に射撃するために電動の方を購入しました。ハンドガンサイズでマルイのメカボックスが収まるってのが凄いね。
折角だからもっとコンパクトなG18Cでもよかったかもしれませんが。
KSC用のストックを加工してこっちで使えるようにしたいなー あとかっこいいドットサイト欲しい。
つかホルスターも欲しいし。金ねーのに!

定期宣伝
現在発売中のコミックメガストアにて成年向けマンガを22P描いております。よろしく~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する