車エッセイ.net
BMIL

BMIL

にとり
河城にとり。ついパイクロスが描きたくなった。にとりをきゅうりで何とかしたい!と思いつつ描いたが結局なにも出来なかったあたり俺はヘタレといわざるをえない。
しかしうちのブログに「多々良小傘 エロ」で来る人がコンスタントにいるのでこれは描くしかないのだろうかと思ったりした。

あと右側をちょっといじってみました。
それと、二週間ほど前にここの絵をニコ生のトップ絵に使いたいとコメントに残してくれた方、長い事コメントされているのに気付かず申し訳ない。
コメント返しましたのでもしまだチェックしていらっしゃればお願いします。



ウェブ拍手レス
>くっ…スティッカム見たか...
どうも~、ステカムは趣味の絵を描いてる時に使ってみたいな~と思ってます。
何度か配信してみて思ったのですが、結局のところ趣味で描いた絵ってネットにアップしたら同人誌にでもしない限りそれで終了なので、
もともと一人で部屋で集中しながら取り組むしかなかった「絵を描く」っていう行動を、
今までと同じようにそれをしながらも、自由に別の付加価値を与えられる絵描き配信ってのはなかなか面白いな、と思いました。
あくまで趣味の絵を描いてる時にしか使えないとは思いますが。

なのでテキトウに絵のリクでも送ってもらえれば配信で描いてアップします。かも。しれません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する