車エッセイ.net
BMIL

BMIL

みらいちゃん
末永みらいちゃん。
イギリス生まれのカリスマオタク「ダニー・チュー」さんのところのマスコットキャラです
オタとしてあまりに見事な生き様を見せてくれるので描きたくなりました。
なんというか、俺も作業机をフロストガラスにして周囲を好きなフィギュアとかドールとか敷き詰めたい。
ちなみに手に持ってる銃は「DDアクセサリーズ マシンガン/DD」ですよ(←妙なこだわりを見せる)
俺も誰かに自分のデザインした服を作ってもらいたいとか考えてますが、金も無い。
魔理沙あたりの服なら努力でなんとか自分で作れそうな気はする。
スタッカートの制服はこだわりすぎて完成しなさそうな気がするぜ…


ところでこのブログの右側の過去絵、表示されてないんで消してみました。
なので変にスッキリしちゃった感があるんですけど、
よくよく考えるとこのブログ真っ白だな。と。おそらく気付くのが4年くらい遅かった。
なのでもうちょいカラフルかつ俺らしく煩雑なブログにしたいのですが、
とりあえず同人誌の既刊の表紙でも並べていこうかなと思う。商業関連はなかなか更新ができないと思われるのでどうしようか考え中。
あとステッカムのブログパーツ。
上のみらいちゃんもステカムで配信しながら描いたのですが、視聴者数ゼロというすさまじい環境下で描き続けていたので(てかそっちのが落ち着くという本末転倒な事になってましたが)、
てきとうにブログにでも置いておいて、ブログに訪れた人がてきとうにチラ見でもできる環境でも作っておけばそれでいいかと思う。わからない。
ちなみに俺のマイクの調子がおかしいらしく音がやたら耳に悪いと言われました。
なので注意です。

ちなみに昨日、坂戸市のブラジル料理店で超しょっぱい肉を400gくらい食ったので、
起床した時に心臓痛くて怖かったです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する