車エッセイ.net
BMIL コミティア後

BMIL

コミティア後

前回のコミティアから約一週間ほど経ちましたが、お立ち寄りの皆様ありがとうございました!
新刊の『strings』はコミックZIN様にて委託販売させてもらっております

COMIC ZIN Webサイト

こちらの通販ページから「strings」で検索してもらえれば作品ページへ行けますのでよろしくお願いします。
しばらくの間はイベントか何かで売り続けるつもりなのでそこそこ多めに刷っておりますよ。

というわけで漫画描いてます。そしてイラストを描いたりもする。
ここ半年くらいは表に出してないような事ばっかりやってましたが、またしばらくしたら何かここに書けることもあると思うのでよろしくお願いします。
冬コミに出すはずだった同人誌はサンクリか例大祭に持ち越しです。


それと既刊の東方同人誌ですが、とらのあな様からありがたくも追加の発注をいただきましたので第二刷の印刷中です。
27日以降にまた販売が再開すると思いますのでよろしくお願いします。

ブログ拍手レス
>マビノギはあまり知らないが…
どうも~、僕もお気に入りでございます。原型師の方を尊敬せざるをえない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する