車エッセイ.net
BMIL フラッン
fc2ブログ

BMIL

フラッン

fran2.jpg

ええパンネロ!とばかりに今日もパンネロ絵を描こうと思いましたが
フランを描け、描かないと 刺す(意訳)みたいな言葉をいただきましたので急遽フラン
俺のパーティーでは常にフランを入れているので一人だけレベルが高いです。なるべく全員、偏ったステータスになるように育てているので
微妙に使えないキャラになりつつある悪寒

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっしゃキタコレ!
おれのことじゃないと思うので、得した気分!
パンネロもいいけどフランもね!
ブログになってから更新が頻繁でうれしいわぁ

聖 | URL | 2006-03-24(Fri)20:07 [編集]


最近ff12やりすぎてますよ、俺は。なんか気を抜くと一瞬で全滅するこのゲームバランスといい大変良いとおもいます
ネトゲみたいな戦闘もいい。
てか聖さんのことです。

結之 | URL | 2006-03-24(Fri)22:59 [編集]