車エッセイ.net
BMIL コミティア90

BMIL

コミティア90

コミティア表紙jpg
[strings] 68p 700円。

明日のコミティア90に参加します。
スペースは「に16b」の「BMIL」です。
ここ何年かの絵を集めて一冊の本にしてあります。未公開絵はあまりないかも。
漫画での商業関連のものは一応入れておりません。というかそれを入れたら倍くらいのページ数になってしまうので自重しましたっていうか印刷代ハンパなくなるのでムリでした。まあ権利関係が大変だしね。
一般向けですが、R15程度の絵は少しだけ入っているかもしれません。
結之の一応の区切りとなるつもりで編纂したので、次回からは普通にマンガで本を作っていこうと思っています。
お立ち寄りの際はぜひどうぞ。

それと…
「マビノギスタッカート」のナオのねんどろいどの見本品を見せていただきました。
えらく可愛い。とにかく僕自身の琴線に触れる出来となっております。
追加で付いている手提げバッグは、容量重視で補強付きの丈夫な手さげカバンというイメージです。
何しろ険しい場所に住んでるので、困った時には鈍器にさえなりかねんような堅牢さを誇ったカバンでございます。
下フチメガネも付属しておりますのでぜひ可愛がってあげてください。僕も買います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する