車エッセイ.net
BMIL

BMIL


とりあえず報告までに。コミケ落選しもうした。
東方サークルの落選率がやたら高かったようで、無謀だったかもわからんね!
上のは今描き進めてる東方同人誌の一コマですが、ちょいとお目見えが遅れそうなのでアップ
(ちなみに服装を間違えたので描き直そうと思ってたコマでした)。
あんまボーっとしてられん

そんで来週のコミティアに出ます。颯爽と。
半月くらい前の日記に過去絵集の本出すといいましたが、本当に出します。
あと何日くらいかしたら詳細アップします。ありがたい事にコミックZINさんにて委託してもらえるらしいのでそちらでもよろしくお願いします。

ウェブ拍手レス
>聖おねえさんから目が離せない
なんか妙に気難しいキャラの多い東方の中で、公式で優しいキャラがついてるてのも珍しいですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する