車エッセイ.net
BMIL

BMIL



PageTop


蓬莱山輝夜。
HDD漁ってたら去年の夏に描いた輝夜の下着無しバージョンが見つかったのでアップ。

マンガがね、一本を一週間くらいでどんどん描いていけたらいいんだけどね!
とにかく手が遅い事があらゆる事の足を引っ張っている感がある。
それはそうと、埼玉県坂戸市にあるブラジル料理レストランが良いです。知り合いに連れられて車で2度ほど行きました。のでまあ場所とか詳しくわかりません。ザックリと坂戸です。店の前にフットサルのコートがあったのは覚えてます。
2000円くらいで凄まじくしょっぱい肉を食べ放題な上に米とか野菜とか、あとブラジル製のよくわからないジュースとかもあるのでコストパフォーマンス的にもよいです。うまいし。店内が外人ばっかなんですが。
今度同じフードコート内にフィリピン料理やら道場やらが作られるので無国籍感がより助長される兆しを見せています。ラジコンのサーキット&パーツショップがすぐ隣にあるし。
店名すら知りませんが結之はあそこを応援しますよ!

あと川越駅をすぐ出たところにあるインド料理屋も良いです。インド人がやってるんですが「カレーラーメン」やら「カレーピザ」やら完全に日本向けにカスタマイズされたインド料理の数に圧倒されます。メニューの写真を見た段階では嫌な予感しかしませんが、食ってみるとちゃんとうまいです。
店の面積に対してインド人の店員が多すぎな気がするってのが何か得体の知れない不安感を煽りますが値段も普通なのでおすすめ。これも店名知りません。

ウェブ拍手レス
>とらでも買えるのか…次の新刊ラッシュまで残っていたらいいな…
どうも~ありがとうございます。さすがに簡単に売り切れはしないと思いますので大丈夫かもしれません。地元にとらのあなが無いので実際に置かれてるのかどうかよくわからんという

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

