車エッセイ.net
BMIL 日記的な

BMIL

日記的な


たまにはラクガキもする。
驚くべきことにもう一年くらい完成したエロマンガが無い。絵コンテどまり。
そろそろ描きたくなってきた時期だな


最近、ニコニコの生放送やUSTを見る事が多いのですが
色々探してみると昔の知り合いが配信をやってたりして面白い。別に話しかけたりはしませんが。
他人様が絵を描いているのを生で流していると、同じ時間に同じような事をやってる人がいるってのが安心感などに繋がったりするので絵描き放送をメインで聞いております。
知人でなくとも、話が面白かったりすれば聞いてるだけでも楽しいので、配信を知らせるニコ生アラートも常時付けっぱなしな感じです
ニコ生配信者だと伯父さんとか化け猫市長さんとか好きですよ。どっちも声質がえらいフェミニンなんで聞いてて落ち着く

それと前回、れみりゅん本作るとか言ってましたが
ネーム描いてたら早苗さんの話になってしまったのでそっちが先かも。早苗さんは初心なのが可愛いですね。
星蓮船は最初画面を見た時UFOってどうしちゃったのよとか思ったけど実際プレイしてみたら凄くよかったっていうか
どの曲もキャッチーで印象に残りやすい。一輪さんの曲は特に。
冬コミは星キャラの本に期待しています 百蓮さんとか実にいいキャラですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する