車エッセイ.net
BMIL

BMIL

サンクリ45ペーパー
左:今回配布したペーパー。当日不眠で臨んだのはこれが原因です 色々言い訳が書いてあります
右:某埼玉の枕ヘビーユーザーの方の家にて撮影。
サービスで作ってもらったエロのれん。これを常用できる人は勇者

昨日のサンクリに参加した皆様お疲れ様でした!
久々の同人イベント出展となりましたが、
こちらの準備が十分でなく、途中で釣り銭が足らなくなったり、応対に一部不手際があったりと色々と改善すべき点が浮き彫りとなった回でもありました。
同人誌の委託に関しましてはコミックZIN様のお取り扱いとなりますので、
店頭または通販にてお求めいただければ幸いです。
コミックZIN様のお取り扱いページはこちら↓
「文々。天狗日報」
よろしくお願いします。

ちなみに釣り銭が足りなくなった時、お隣のサークル様のご厚意で釣り銭の両替をしていただきました…
おかげで販売を途切れさせる事なく続けることが出来ました。本当にありがとうございます
普通もっと用意しておくべきだろとか、そういうのを見越しての価格設定だろとか後になって気づきまして、今回の事は今後に活かしていけたらと思います。
そんなお隣様のサイトはこちら(R-18関係のものもありますので未成年の方はご注意あれ)↓
「限月」
僕も人に親切に出来るよう人間的にも精進します!



それと、次回の同人イベント参加は早くて12月の冬コミか2月のコミティアですが受かるかどうかわからんので未定です
冬コミも東方でとってますので、とりあえず今のうちから冬コミ用の原稿に取り掛かろうとは思いますがスペースを落とした場合は例大祭または委託販売になるかと思います。れみりゅん本です。
今回の射命丸本はたくさんのキャラを描いてあまり話のつっこんだ部分を描いていないので、次回は数人に絞って話を展開しようと思うのですが実際二次創作ってどの辺りまで作っちゃっていいんですかね。
どシリアスに描くのもアリかもしれませんがわかりません。なんかのパロディかもしれません。
あとコミティアは以前、飛鳥新社発行の少女世界に描かせてもらった話の続きでもやろうかと思ってます。設定とかほとんど全部作り直してるので別物といっていいかもしれませんが。
そういいつつもイラスト本かもしれません。
つか仕事の方をちゃんとやっていかないとならんのですがね!


ウェブ拍手レス
>これは美しい射命丸。ところで、なぜかバナーが見えないのだがIE8が原因かな?
すいません過去ログもそうなんですがいつの間にか表示されなくなってます。
バナーに関してはこのブログどころかそれ以前のHPの絵のものなので作り直すのもいいかもしれませんが、
今のところはネットの闇に飲まれたものとして供養していただきたいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する