車エッセイ.net
BMIL 告知

BMIL

告知

夏コミの季節ですね。
ツイッターを見てると、どの人もコミケの事ばかり書いており今回不参加だった事を後悔する気持ちでいっぱいなんですが
ゲスト絵だけは描いてました。なのでその宣伝をするよ!今頃!

まず一つ目
3日目 日曜日 "し"ブロック-19b「ユキネコブランド」で一枚カラー絵を描きました。
主催者であるこうずかゆうきさんのHPはこちら→Search of fantasy
お菓子をテーマにしてこうずかさんを筆頭に70人くらいの人が描いてます。なんとほぼ全カラーらしいです…どんな本になってるんだろうか。

二つ目
三日目 オ26b「東屋」で絵を一枚描いてます。
東トナタさんのブログはこちら→DOUBLE END
本来はあと2~3枚くらい描く予定だったんですが色々と予定の問題で一枚だけに…
コピー本の表紙らしいですがこちらもよろしくです。


あと、サンクリ受かりました。
9/27 サンシャインクリエイション45 A1ホールB17a「BMIL」にて東方のマンガ本を出す予定です。
こちらはオフセットで36P前後になりそうですが、オフセットの本を作る事自体が久しぶりなのでいろいろと怪しいものの
なんとかします。
とりあえずキャラをたくさん描きたい。一般ですよ。
実は三年くらい前まで同人活動は結構やってたんですが、基本はコピー誌しか作ってなかったので
これからはオフセットでちゃんと作っていきたいなーとか思っています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する